アソブロ!

ボードゲームの魅力を伝えるグループ「アソビアソート」公式ブログ。中道裕大(放課後さいころ倶楽部)、だてあずみ。(Labガールズ/GoccoGames)、佐藤 純一 (ボードゲーム作家)、矢野 由布子 (YACO PRODUCTS)がさまざまな情報をお届けします。

新企画『ナイトゲームカフェ』

 

みなさんこんにちは!アソビアソートの中道裕大です。

普段はボードゲームをしたりボードゲームの漫画を描いたり自前のラジオを配信したりして暮らしている漫画家です。

  

f:id:asobiassort:20150811101851p:plain

 

前回の更新からかなりの時間があいてしまい、申し訳ありません。

 

すっかり人々の記憶から忘れ去られたあとも、我々アソビアソートは水面下で新イベントの企画をすすめてきました。そして・・・!

ようやく次のイベント内容を、報告できる段階までこぎつけることができました!

 

アソビアソートの新イベント、その名も

『NIGHT GAME CAFE』!!

f:id:asobiassort:20151108124702j:plain

 

開催日時はなんと水曜日の午後6時から11時!平日です!

 

下北沢のオーガニックカフェナチュラルキッチン はなか』さんをお借りして、

仕事帰り、学校帰りのみなさまと、おいしいディナーを食べたりボードゲーム

遊んだりして日々の疲れを癒し、明日の活力を養ってもらおうという、リラクゼーション企画なのです。

 

初回は2016年1月20日。そして2月17日、2月24日の3回を予定しています。

 

イベント内容の詳細等はサイトにて紹介しておりますので、こちらもご覧下さい!

 アソビアソート ウェブサイト

 

それでは、どうぞ来年も新生アソビアソートと、新企画『ナイトゲームカフェ』をよろしくお願いします!